例えばだけど あたしが お花で

美しいわね。 まるで あたしね。 お花は鏡 あたしを映してる 個別のないしょ扉 お花って ぱんてぃっぽい 季もするね。 あたしん中の 推し花 お花って あたしを 素の姿で さりげなく 魅せてるの。

               探究心

お持ちになって。 お待ちになって いいのよ。あなたは あなたらしい あなたのままで 克也さん。 僕が想うに マイケル・フォーチュナティ&ポールハードキャッスル 意味深である コラボがもしもの 連想しつつの も 酔いです。 MC MiKer G & DJ Sven と RocKwel…

      あのまーく と モノローグ の 観覧者

頑張れ! 葱君ハート 黒の視界蓮華の上で しんみり演出 それを 汁な波を根こそぎかき分けて 救った 声の無い 物語の導の 描写です。 色はね チャンポン メニュー表示記載では タンメン。 葱の哀愁 ありえました。

      密かな 花えも 視野が 入ります様に

チョットへ 視線は 花の方にと 近ずけ ました。 何かさー ドラックストア・SEKIさん 連想する。 目線が その先に 寄り道なんか ありですもん。 ありでしたもんね。 視野のスポットライト あてる そんなに 余所行きさんは 見透かせませんでした。

          きっと一瞬って 感情的刹那

黒い情熱が 白い炎に化けて 出たの? エモーショナル なら プレアー に 気心を添えててよ! prayer とね player じゃ 同じくなんないもの・・・ プレアー は プレイヤー じゃ無いの! だからね、エモーショナル なら プレイヤー では いけませんね! これ…

            フーリッシュ ハート

美味しい! それだけは 今 言わせて! いい子に 馴れそうなの 。 腸内時計が 瞬間を刻むよ。 エリオシトリン とね クエン酸 補充しなっきゃ! 魂消たら 恥じらいチャンとに 無くしてた。 次ん時 行った日の暁では 牛スジのスープを なんです! 体内に予約は …

        一日の 始まりに 優雅な贅沢を

RESTAURANT・WAIKIKIだ! 日の入りの 海なのです。 わしゃぁ 日の出と言う事 のがいいよ! そう! 選べるのです。 (焦がし砂糖のミルクチャットパエリア)

        16号沿い+その他の飲食店

がってん寿司・ステーキのどん・しゃぶしゃぶ、すき焼き どん亭 東京環七ラーメン、じょっぱり・武蔵野うどん、くわ郷 ビッグシェフ亭・もちもちの木・生パスタ&自家焙煎珈琲、いつでも微笑みを 焼肉、平城苑・寿司、しゃぶしゃぶ ゆず庵・立川マシマシ・海…

            この光景を

セントクリストファー・ネービス は どうなのかと 想いましてね! 日の出 と 日の入り を 錯覚してみましょう! そこに あたかも あたしとあのこが いたんなら 今の 気持ちの 不意打ちを 連想してみてよ。 ディフェンバキア・カミーラ と ポトス は カミーラ…

        前橋 でました。すごいなー

四街道を想おう! 続編! ファッション・アンソレイユ エスぺニア 美容室・WIZ・Lish カフェ・ローマのプリン タージパレス もねの里モール 石窯パン工房 ル・マタン 栗山房の駅 クスリのアオキ 旧・長崎屋~MEGA・ドンキ・ホーテ 市内のお店の メキシカンバ…

   旅人になれる店って 悪くないねぇ

ロチ”ャースのチ”は ジでは ありません。 ブリチ”ストンと同じ方ですね。 馬車道も ばしゃどう でなく ばしゃみちですね。 いつだって お蕎麦は 庶民の味方。 クワ~っ! 自然の そんな土地の 地元の食材を 見事に 取り入れた 観光蕎麦よ。 見て おくんなさい…

  お持ち帰り されたいな の様な 中華

出た! ニンニクの プチ👻オバケ盛りじゃな! しかも、生姜も入って 麵自体が ニンニク味噌麵 と 来たもんだ! このラーメンは ハンサムな ラーメンなんです。 ダーリンにしたい 中華の様です。

   彼方たちなりの 食べ方でね。

youtu.be 僕の朝食。 小食より 本握り分は 多め。 朝の コーヒーで モダンタイムに なります。 朝食って ヘルシ― or メルシー あなたが お日様元の下で いいと思える方で 召してみて! 朝食からいいのだと この後からをも きっと 良い一日でしょう!

   粋によろしく!

漂わしい・哀愁に満ちた 店でしたよ。 わたしは こんな今が 愛おしいのだよ。 俺は 食べてます。

  My Favorite

とある あの日は ブレックファースト・スペシャル なんだね。 ヘルスコンシャス の 日よりかは すこーし の 贅沢。 サン・クレープ

  丼と具材の コントラスト

張りめ具らされてる 丼の中の 立ち位置。 一つ一つが 邪魔にしてない 食の細やかな芸術だ。

   体の芯から 映える癖を

見てちょだいな! 里山の自然の大地のハーモニーを 一皿の上に のっけて 召し上がる この贅沢な時間を! コレ! これ! こレよっ! 華麗な一皿の上に 華やかに 盛るのは アタイだかんね! 席取りは 華麗に 速やかに。 今、あったしが 特に映える立ち位置を …

   薬味が変わり種

町中華屋さんの テーブルは やっぱ 赤だねぇ! 固定概念がさ 食を 満たしてくれるんやな。 ピンクにも見える 見栄えが よろしい。 しかし トッピングが このお店は 玉ねぎでなく 大根おろしだ。

  竹岡式物語

玉ねぎを投稿するとだな 真っ白な純白に 映る為に TVに出る方の 歯の色と 似通ってしまうんだな。

   珈琲☕タイム

コーヒーは 落ち着かせまするよ。 此処は ちゃうんけど 三本珈琲って あるけんど 飲むと 麦茶の味に 感じたのは 己だけかい?

   今が辛抱

暖簾を潜り抜け 中へ入った真上の 黒のカーテンが エッチかい? 赤い暖簾の中の 黒いカーテンは 食の辛抱を ナガクシタサ。

   大衆酒場でしょう

ホッピーのマークが いいんだぞ。 大衆は哀愁だろう。秋葉原の 体臭は イヤん!

   激辛に付き

悪魔の囁きを 啜ってみなはれ! 激辛・台湾ラーメンである。 味覚何て マグマなのに 店内の このイラストは エンジェルちゃん

   チョットだけ 待ってよ

見てよ! どんぶりにだよ 注文した 麵の答えが しる されてんのよ。 お隣の シルバー人材センター職員さんだって 解るよ だってさー うつわ を 垣間見れば 分かち合えるんだもん。

   そばに いておくれよ

立って 食べる文化も 悪く思わないよ。 ○○ソバ屋の 側の お店です。 何てな 近隣の商店の店舗すらも 潤す 威力も発揮するから 良く想うぞと!

   郡山ブラック

ブラック風味の味覚が 体に沁みるさ。 本場の味を 嗜めるなんて 行かない手は無い。 何でだろ! 味が 竹岡式ラーメンと 似てた様な あたくしの 気のせい でしょうか?

   華れないように

ふとした光景 抒情風景中に 変わった 植物に 合うものも いい景色 ですよ。 https://youtu.be/A90PUeUBv6g?si=zdzrgCNW0sxFM_FU

  召す前の 作業中

厨房の 僕座れてる カウンター席の 真上の台の場所に おかみさんが 出来上がった あんかけラーメン置くんだけど あったしがね その台の場所から 真下のカウンターテーブルまでに 手で おろすのに 丼・パンパンまで あんかけが 盛られてるんで こぼさぬ様に …

   理想郷めいてみたい

年齢重なると 朝勃起って すごく大事。 ポッキーを マドラー代わりに 使用した事 おありかい?

    ロンリー ウーマン

ニンニクスープ が 効いて いきますもの! 越中の売薬師の 虚弱張り子体質 な 一売り子氏に 今日の今は なりきれるんよ! そんな人 設定で スープを 召す。 真ん中を覆う 黄みが 愛おしい。 そんな 目立たない立ち位置にて 隠れてた 黄みを 救いたい。