白馬のメリーゴ-ランド

         ウルトラマンタロウ15話 青い狐火の少女

       少女カオルである。冒頭よりの お母さーん‼ だがな

     懐かしい ハナマルキ味噌CMの事で 頭から離れられないの。

       そしてなんと、母上役に美川隊員役の 西恵子様であり、

         ZATの森山隊員の煙攻撃とて、2ショットならず。

 

    

  

 

      白鳥家の、カチャカチャ回すテレビや当時真柄の台所や食卓。

    幻の梅津ダン少年が、容姿暴れはっちゃくなら、白鳥健一少年は、

         ケンちゃん チャコちゃんの容姿であろうに。

         所が、副隊長が はっちゃくのお父さんである。

      深いだろ。ちなみに、健一少年は、帰マン41話とエース6話

              にも出演済みなのだ。

           ホシノイサム少年、梅田トオル少年

 

    わたし的ね、ダン少年がウルトラ6番目の弟になれなかった代わりに

      大きくなって、健一少年がメビウスの サコミズ隊長になって

      帰ってきたと、言う設定で勝手に観てるのである。

   健一少年さんのさおり役が、ホントはZATの森山隊員がふさわしいはずで

         逆は、小野恵子様が森山隊員で合うとも。   

     

              f:id:gabagon:20220403193106j:plain



                がんばれ元気

           君は今、チョンプーをcatch

           悟りの瞑想 浄化 甘 酸 辛

           海女さん 尼さん 按摩さん

           挫手 車手 触手 指圧 マッサージ

           オイル パウダー ペペ (^^) 

         ヒアルロン酸配合 血液とリンパ液は流れ

        衣服の施術 一定V のツボへ憂いが寄与されました

      

           深いはうまい まずは打診に映し出すよ

      あの日、うまくないはずなのよ。失敗しなけゃ 打目 まずい

            

              

   



 

            これ  うまいち”ゃん。聴きましょう。