ピースはチョキではないのです。

  f:id:gabagon:20210909141932j:plain

 

     

    


    

 

               拝啓!永田ドライブイン様。美味しかったのです。

       一の江 大衆酒場カネスさんの麵も想像しつつの!

          ここ,大網白里でなく 茂原なのよ。

 

         

     f:id:gabagon:20211220143859j:plain


                                      ↑

   この立ち位置の並び具合の風景見て この日もあの日も来店ね。

 

       

 

   

     f:id:gabagon:20211220143920j:plain



 

    シングルプレーヤーゲーム。主人公は美我波破羅学園のJKなの。

 

    物凄い山奥に住んでてmyschoolまで片道5時間かけて登校中。 

              (つまりは秘境)

                       そんな 貴女は Kendo Rage!

                  日出出国名義ですと、 負けるな!魔剣道になる。

 

      負けん気機は強そうの為、貴女たぶんは化けれそうね。

                                   ですから、輝けます。輝くのです❕

         赤繋がりで過去の疑問符も一度 投げてみる。

 

       何年か前、穴川の赤門の前付近で ふなっしー

 

    左右スラットした男子の半ば間に入って3人で歩いてタンけど

 

         カメラ回って無く、なにをしとったの?