プッシング‣アクティビィティ

  

   

 

  僕は淋しい。僕が淋しくなんかちっともない。そうゆうの僕がどう映る?

 

 

     PINK FLAMINGO ピンクフラミンゴ ピンクにも推しbingo!

         色で言い訳効ける訳が解った気が持てるよ。

 

 

        戯れてるがコントラストに魅入ってられると想う。

         この場のこの色何色でいいか考えちゃうかな。

              パッション・カーマイン

 

 

        ピアニー と エボニーの狭間で ここへ come on

 

 

             あなたさまが 神秘に振れられたいのなら わたしめを憂いなさい。

        秘め美押し子へ 魔法なエキスを 懸けましょう

      新めまして飛躍してまいります旅の 飛びらを 開け手た。

 

 

                                                  さぁさぁさが、

                                   開いた暁は 満ちのちからが 舞てnow!

             発育良好黙認察すべからず。

            前へ  前へも もうちょい前に

        託す得すぬ既読スルー、無いです願うが元気です。

 

 

                  HUG ME   hug  me 

                                         

         当時者に押されつつのせ いっぱいいろいろ

               あたった頃よね。

 

  しょいかーご すんごいの混んでた。佐賀の玉ねぎ、鹿児島のさつまいも

   宮崎のきゅうりもいっぱいに並んでました。しょいかーごHPで熊本の

  JAあしきた・サラたまちゃん横でカブ持ってる女性に似てると思った人

        あったしでしょ!って、でてらっしゃーい。

 

    サラたまちゃんギョーザ、しょいかーごさんで入荷可能か聞こう。

    

            サッキ、しょいか~ごで、エシャレット、エリンギ買ってきました。

 

       待ってる人と持ってる人 あなたなら どっち。