渋滞の波を泳いだの

 

  

 

 

 

      我慢の末先には 清々しい在り処が 待っていた。

 

      その空間の中に 自分が飛び込んでいったのだろう。

 

 

   なんとも、プチな佇まいをしてる駅でしたが、これも駅は駅だと・・・

 

    切符どこで買うのよ?¿ つい、自分も、ポツリと囁いちゃったよ。

 

                 ここ!どこだよ。

 

      まずは、混みそう無い道適当走ってたらここについてた。

 

      どうやら、特撮やフラミンゴ経由から 呼ばれてたらしい。

 

 

       ラッキー幸いな事に丁度いいタイミングで電車がきたのです。

 

            長閑で 静かだわー。鉄オタの世界です。

            

           

 

            cafe寄ろうとしたかったのよ、本当は。

 

        但し 時間が早すぎた為OPEN前なので断念が残念へ。

 

           キャフェでアイスコーヒー飲みたかった。

 

       

       

 

     

 

  

 

       

 

        プチ旅でも 色で言い訳は可能な限りOKなんです。

 

       リーフグリーン コバルトグリーン 白百合&檳榔子

 

             ベビーブルー スカイグレー

 

             ノワール りんどう色 きはだ色 stripe   charming!+cute!

 

 

 

 

  ランチは走ってました所に 中華屋がありましたですから入りますね。

 

  五十番という中華屋さんなのですが、この絵が屋台を引く五十番の絵で、

 

 昔はこんななスタイルして、中華一杯を提供していたかどうかは不明にして

 

         わたしは、野菜ラーメンを奥様へ頼んだのです。

 

 

 

     

           太田さん! 上田本店・飯島商店 みすゞ飴召し上がってましたか。

     おむすびころりん! 野辺山のポッポ牛乳と小海線.

 

     太田さん!実はここんとこのPC側の背景のデザイン色がですよ      クリーム色と下赤色、言い訳の正解色はファイアオレンジとモーンアイボリー

   つまりは、車両色でいう キハ58,55,200の色と被ってるんですよ。

             

 

   3DO懐かしいな。本体が5万以上したんだ。僕手が届けなかったよ

    前田達也様のパワードの曲よ・これぞウルトラ感で壱位に好き

               

      80→パワード→ウルトラセブンX→シン・ウルトラマン  

              (Vap)