2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

  わたしは だーれ 何て言わせないから もう一度 忘れない為へ

今回あえて肌に シミ感を添え残して見せまして。 海外クッキングの腕の毛見えの色気に 覚えたての記憶を ウルトラの父 M78星雲大隊長 母 銀十字軍代表 ゾフィー 父 ウルトラの父の親友 母 不明 祖父 ウルトラマンキング ウルトラマンネオスの上司 M78星雲隊…

 軽食茶系色へアマランサスを

CAFE5さんの悟空の佇まいに魅かれるまま わたしわだな、 らーめん悟空さんへ 到着した訳であった。 この麵なんじゃろ? チンジャオラーメンなんじゃよ。 パンと水槽。景色は創られる場面へと。 大地の女神&エルドラの神(パワード) ウルトラマンガイアのOP…

投稿日と同じ数の在り処へ

古民家Cafe5さんへ伺ったんです。 又、又リラックスできるんですからね。 ねぇ CoCo、 素敵よ! ホント ダーゐスキになっちゃうの。 腰を添える事ができた たった今嬉しいでしょ! とーっても、観劇。 スコーンとIceCoffee 珈琲ひきたてで豆が生きてたで こ…

DAY BY DAY

古民家レストランの ニコニコレストランへ 今日が2月5日でニコニコ古民家でランチ。 この前東金の極楽寺で、今日が大網白里の仏島寄った後の、大網なの 縁起担ぎの町名がうまく行き宛てにmix Aランチの 選べるメイン 小鉢 オニオンスープ メイン選びは、タイ…

    立ち寄る素敵     

早速中へ入りましょう。 極楽寺の隠れ家の中へ 美味しいパンさん 又逢えたね。 素材に惚れまして。 本日は、ここはランチあるんで、 せっかくのご褒美にしたいのよ、だから・・・ パン、ティーの組合わせは、また別日で。 クラシカルモダンの夫婦のセンスの…

   自然の中ってデリケート

古民家ベーカリー素敵 本日もパン日和である。 薄力粉はハート ハトの子ポッポ ブラックピジョンが ハートのA 目の前の二州小の卒業生サヨナラ電車図は消えたから、下に懐かしむ鉄道を贈与 ここは素敵 好きにならせてもらう。 Graduation Picture あの日泣い…

  至福の時って私服でしょ!

回転あと 。 PON!と出た感。 KUMASAN OJISAN Uncle Bear BAKERY ‽ あたい達との パン服旅へ でかけましょう。 観られてる感情直輸入で 磨きに綺麗がかかる。 何かしらね。お茶しないのうたい文句。 いいの!お邪魔してなーい。 小腹満たすは、野薔薇のエチ…