2023-01-01から1年間の記事一覧

   そうね! あったのよね。

振り返るって うっすら大事だ! あん時の 様々な情景を 見つめ直して 最近見かけないよ!チンドン家 メディアクラブ・AtoZ 新栄電機・ベスト電器・雑貨屋・ブルドック ゼネラル石油・コートダジュール・歌うんだ村・ピザウイリー サクラクーピーペンシル・し…

   青春を もう一度

都賀の かねたや家具閉店 CD・三井屋閉店です。 ラブホの ニューポトスは 是非残ってもらいたいんだ。 皆藤アナさん! 四街道の 珈琲喫茶・トップ だんご・和菓子・あけぼの みどり食堂 時計の 金光堂 いしい電気 学生服の江戸子屋 青春です。 あと、 焼肉・…

  形違えども 果実

ラーメンを 投稿しない日でも ラーメンマンが いるじゃないか! クリスマス 近いんです。 甘い 果実 補給です。 ナゼそこ? 山の中なのに行列 観てます。 はろうきてい 武蔵野うどんの次は X’masヴアージョン使用でした。 復活望む組。 温故知新獣! ザラガ…

  一日一麵 美と身心健康体へ

蕎麦・饂飩 基本型やのに 中華メニューも健在店での 中華を! 美味いや ないかい。 ありがとう! ほんま ありがとう! 良き意味合いで 期待を 裏切ってくれた 今日に! 蕎麦・饂飩店舗でも ちゃんと!熱烈中華 出してます。 入って見て 選んだと言う 今の直…

   タンメン専門式+唐揚げ名物店 います

肌が 冷たい冬季の 暮れが 沁みまして 厚着でないと いけないんだからは フルサポーティ WOW! 人情の 唐揚げは 美味しそうでしたね。 こちらは モチコチキンで無く 唐揚げでしてよ。 もう 肌は隠す 季節なんです。 温かいから 暖まれた なろうね。 おっ魂消…

傾いてたら 視野が伸びてた

多種多様なる 食文化に 敬意を記して その願いまですら 外の街路樹 までをも 愛おしいのだろう 意思の疎通・伝達は 穏便艶やかにお願い 愛くるしい 表情の視線なんて あの情景への 結びめちゃん ギンビス・たべっ子どうぶつ 文房具も ありました。

   味噌ラーメンを すする

味噌らーめんに これでもかっ! と、七味かけた。 ほんとはさ 一味の方が よかったさな! カプサイシンの力が 躰へ 促されるんだから! 真知子アナさんも 茜さんを 意識しつつ 惑わせながら イカちゃんさん を 引き金に 用いた 実験! 成果は? NO? to Yes。…

   長閑な場所にて お買い物

自然な 場所にての 普段よく使う お店は 購買意欲が 増し増し に させられたんですって! シチュエーションが 気分を イイネ に してるよ。 それなら あの日に 今は 佇め! 美幸さん! 明日の 競馬は どう おもいます。 恋さん! 嬬恋も つまこいで 無くて …

味は どうですか

季節の紅葉に そこへ ガツンと刺激スタミナを 合わさしてる。 youtu.be 紅葉見つめたで Wの効用に 効いた~ (´∀` 地中畑に 咲きほぐす 紅い珊瑚みたいなの。

   甘えん坊とは 異なると言って

この前 ラーメンを 食べたんだよ。 美味しかったわ。 コタツで 家族団らんにて 観てた 紅白が 懐かしい! 今の紅白は ミュージックステーションSPに なってしまった 動物たちの眼差しへ 愛おしいのだと 言おう! 瞳の粒良に その場で 感無量さ。 他の 動物界…

   景色は 大丈夫みたい

ファッションは パッションなのです。 しなやかで エモーション。 時たま 11月でも クーラーかけちゃいますの。 だからさ 海も まだ いけるかなと・・・ 石川アナさんは 女性ですけど 楳図かずお先生の まことちゃんにも 似てますね。 富永愛さんかと 想いま…

   黄昏流星群馬&ヤギ

金華亭・もつ煮定食に なります。 ともかく、美味い。 動物たちと直に 触れ合い 戯れあった後の もつ煮定食である。 我ら 動物家族! の気分で いられました。 ちなみに ポニーでは無く ミニチュアホースさんです。 https://xn--u9j871leggbx4bzdk.com/ 引退…

    久々に 3冊も 

何年の ぶりだろうか? 書店に立ち読み 行ってみたら 3冊も 買いました本に 出逢う昨日に なったのだ。 出た! チタノザウルスだ! こちらが相撲ならば キングコング対ゴジラは プロレスなのか? 後、海竜神‣マンダ キングシーサー ゴロザウルス アンギラス…

はちみつ 工房さん

はちみつ工房さんですよ。 素敵な店内ですから うっとりしちゃったの。 まろやかに 素敵。 色々に目移り しちゃったの。 kokode HONEY BEE (WILLCOM) で 写メ撮りたかったよ。

    あの日は 夏のまま

こういった 光景も それはそれで 良しよ! 素朴感の 気怠い憂鬱の 一コマへ 満ちる芸術を 垣間見る とは! この月も まだ夏でも いいようだ。

  Feel me  ~目的意識への動機~

しずこちゃんたらね しずえちゃん誘って 秘密にランチ 店内モニターが 映し出す PV眺めて 同期の娘と 高まる動機を 模索中なの。 たて 美味しいですよ! 不意な無意識が ホワンと! これは ぴょんぴょん舎さんの 盛岡冷麺で 無い方よね。 オモニのひと味だも…

おばちゃん食堂

少し早めに開店してくれた。 此処は 特には 秘境地帯では ありません。 意思の疎通が 加速されたのよ。 孤高の孤独は 素振りの 倦怠感では 無かろう。 おばちゃん! 今日さ ちょい早めで 開店したんやし 今夜とて 躰 休めといてな! うけるもの・うれるもの…

  I can't see you

色で その辺りは 染めていくわ 見た目の 感触とか 間色もとか 涼しくなりましたよね。 だから! そろそろ あの暑い日を 載せていくわ Honey Bee 間食してた時 組で合わせて魅たら でてきた あの色は そうだ! あの娘に そっと あげよう ちゃんとが 今に 見え…

まったりと 朝食

SAKURAYA COFFEEで まったり。 ひと時の和みも 午前中でも もっていい SAKURA COFFEE KYOTO BRAND マークに 視線が 止まった 英一郎さん お酒最高の 嗜みです。 神保悟志さんも ウルトラマンに 呼ばれるのかと! スマホっ! ズームイン! ありがとう 葉っぱ…

  魅入ってしまったのよ

限りなく透明な 視界の周りでは フル―ティーが ありました。 景色の マッチングが 逢うそうです。 お風呂入ったんで 外に朝食食べに 出かけますから 行って来まーす 🥒 うしさん可哀想。 だって 鼻筋や目付近に ハエが たかりっぱなし なんですもん。

  nature

植物を眺めてたから 何分間かは 安らぎの最中です。 Change Your Mind その場所を 保存しようと 考えたんです。 おKyleeネ。麵くらったな。

   天気はいいね。

青空に オハナは なんて 合うのでしょう! 聞こえない言霊が 聴こえた 感じでしたよ。 この道 何処かへ続く 素敵へ なの。 ICE聴きましたよ。 cool 真由美さんの声 霧ヶ峰の様。 国岡さんは 出身が 広島県でしたか。 そう言えば当時 イカ天に SALAMANDER 出…

   韓国料理でして・・

参鶏湯 とね チョレギサラダなの。 もう! 解るわよね。 お箸の色でも ご納得へと なるさね! やっぱ! 美味しいんだな。 今日、富永愛さんかと思いました。

  次も 此処へが あるのでしょう

お店は 韓国料理店ですが 愛しさ背後よりは ニャンとも 違う お店と なりましたかな? そっ! 一つの投稿に 二つの浮投稿が 合わさっただけよ。 栄養もらえるわよ。 栄養もらうわね。 良介さんと 夕子さんの DVDも 講習最後間際で 観たんですよ。 食でも穏和…

  Taste  Chorus

色々のを 集めて魅せました。 同じく魅せられちゃー やだもんなー。 欲しいもの達を欲しがる今です。 この味 そのまま あの味ダシを 続けてて そうね!落ちた,外れた、想うんじゃなくての 呼ばれなかった! への切り替え。 それと、化ける! その意味の 価…

酒の肴に 景色という つまみが

酒場とかいくとさ 中の景色の 風情をも探して テーブルの木の年輪とか そういう場所さえも 酒の肴に充てては つまみにして 呑むものだ。 お品書きのみが つまみでは無いのだ。 古い物が 後押しして くれる事となる意味をも。 エアコンのさ 白くまくん と ビ…

  ベルボーイ  と ピアノマン

彷徨う為には 宛て無き サイクルで 徘徊してしまうだろう。 何もしないよかは 素敵だ。 さて!自分を 追い込もうか? 超すべき 矛盾の渦たちへ・ ながらは 醤油より味噌なのさ。

   吾輩たちに 癒してる訳だ

ピンキープロミス ダシちゃったのね。 何て、愛おしいのかと香水の位置 遠くへ行きたい うどん観ましたよ。 隠れ家に美味ありなんですね ゛金

   イン ザ ムード

オシャレな めん処屋さんへ 行った。 ムードが 漂う 佇まいでしたからね。 人気食堂観ましたよ。 お酒が恋しくなる 店内だったわよ。 門あさ美さんの 東芝EMI時代の 貴重なCDよ。

   フランクな あいつ

フランクドッグとポテトですわよ。 恥ずかしいわよ。