2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

       例えばだけど あたしが お花で

美しいわね。 まるで あたしね。 お花は鏡 あたしを映してる 個別のないしょ扉 お花って ぱんてぃっぽい 季もするね。 あたしん中の 推し花 お花って あたしを 素の姿で さりげなく 魅せるの。 今日ね お花の みょんみょん へ行くの。 検見川の ラーメン・か…

               探究心

お持ちになって。 お待ちになって いいのよ。あなたは あなたらしい あなたのままで 克也さん。 僕が想うに マイケル・フォーチュナティ&ポールハードキャッスル 意味深である コラボがもしもの 連想しつつの も 酔いです。 仕事から、今日は又 横浜から 帰…

      あのまーく と モノローグ の 観覧者

頑張れ! 葱君ハート 黒の視界蓮華の上で しんみり演出 それを 汁な波を根こそぎかき分けて 救った 声の無い 物語の導の 描写です。 色はね チャンポン メニュー表示記載では タンメン。 葱の哀愁 ありえました。

      密かな 花えも 視野が 入ります様に

チョットへ 視線は 花の方にと 近ずけ ました。 何かさー ドラックストア・SEKIさん 連想する。 目線が その先に 寄り道なんか ありですもん。 ありでしたもんね。 視野のスポットライト あてる そんなに 余所行きさんは 見透かせませんでした。