2022-01-01から1年間の記事一覧

  あたし 晴れたよ。

launchの時間となりましてね、最近滅多見かけなかった ラーメンどさん子に 決めますね。ちなみが、どさん娘と、どさん子娘と、どさんこ大将あるしな。 とりあえず食べ終えたら 外でるじゃんよ! そしたらもう一軒洒落た店出た 2件目に立ち寄ろう。 ラーメン…

    わたし 晴れてよ    

launchしてましたの。 産地の芽生えうる野菜とピザ。 今日の自然に 礼を述べているのさ。 あーあんあっ! 美味しい😋 EVERGLOW -77.82X-78.29今、CD購入。 黒が届くか?赤が届くか?

微風は誰へ吹く?

貴女、食べる? ウフフ ドーナチュ ⁉ サンガリアの みっくちゅじゅーちゅ と一緒で。 ホントハ 恥ずかしいワヨネ。 牡蠣そば 素敵。 これ 美味しい。 パンもあるわよ。 推しみ押されつ 好み気のまま 召し上がれ。 そう! まずは取り急ぎお礼まで。なんて括り…

my fave (favorite) 

推しみなく 誘われて 目映い場所へ呼ばれていたよ! 誰が、今朝なら 眩いって 言えたんでしょう。 ベスト シーズンとは 予期せぬ 探りを 試しに 試す様 今日に 投げかけたでは ありませんか? 託しても いいんだもんね。 そん代わりへ 想いっきしな 推しの美…

  Your Sea your eyes

今日だってね、まったり(*´ω`)するわね・・・ 今を預けてよろしいよね。そうの場所にいるのよ。 和らぎがさぁ まとわりつくと 羽のばしたくなっちゃた launchな時間へ ハンバーガー で今日は行こうと 目先のあちらの席に2人がlaunch。 求愛者は集うかしらね…

  強く推して

わたしみたいな ハンドクリームちゃん 慣れると決めれば 馴れるんです。 そんでもってはの launchに入って 魅入って決めたの 香味野菜と豚しゃぶの生姜うどんです。 ヘルシー メルシー 推しめなダシに好し。 Japanese wineは 呑めるくちですか・・・? 6月の…

話を効かせて

さーっ! launchでしょうねー。の、トラットリア・ドゥーエさん。 髪伸ばしたての ショートロング Baby Pink パスタの方が、ボンゴレビアンコで-す。 只今‼武蔵野線乗り継ぎ、三郷市より帰ってきました。 パンもお供していて くれてて 優しい触感が包みます…

  渋滞の波を泳いだの

我慢の末先には 清々しい在り処が 待っていた。 その空間の中に 自分が飛び込んでいったのだろう。 なんとも、プチな佇まいをしてる駅でしたが、これも駅は駅だと・・・ 切符どこで買うのよ?¿ つい、自分も、ポツリと囁いちゃったよ。 ここ!どこだよ。 ま…

  プッシング‣アクティビィティ

僕は淋しい。僕が淋しくなんかちっともない。そうゆうの僕がどう映る? PINK FLAMINGO ピンクフラミンゴ ピンクにも推しbingo! 色で言い訳効ける訳が解った気が持てるよ。 戯れてるがコントラストに魅入ってられると想う。 この場のこの色何色でいいか考え…

ミニチュアホースさん やぎさん

動物を愛する志。 誓いは永遠と言おう。 圭二さん今、美味しくのんでます。 成田さんてHの神じゃないよな。 今飲んでるからさ 。 ポニーより小さい ミニチュアホース。かわいいいね。

   色で言い訳 聞いて

リトルマーメイ島で 色セラピー 蒲公英 瑠璃紺 向日葵 コーラルピンク クリムソン ピアニー エボニー スプルース オリーブグリーン フォーゲットミーノット ラビスラズリ コバルトブルー rouge&peony スーパー行くと、熊本のスイカと富里のスイカお隣同士で…

 笑えば尊し。

感無量の健気さは昨日のネコの子余韻の最果てへ フェネックちゃん登場により神秘性の拍車が今とても 狭い隙間よりお前しゃんらわ どう映るんだい? チュール チュールニャンチュールー ニャンたる素粗末 ニャンダーラにゃら ニャンダニャニャニャのニャーッ …

  ハーブラッシュアップ☆アンティーク

フリーペーパーをもらう。 アグー豚の粗びきウイニーソーセージをパンにHotDogPRESS TOPBOYシャンプーをふとあったと思ひ。 レモネード バイ レモニカの レモンサワー飲みたーい。 カセット版の方は効果沸騰継続中なもんで ディスク側になると 満てよ! Venu…

気まま ☾ Romantic

圭二様!さくじつは 良かったですね。 宮武美桜さんの今は! 新マンの桂木美加様、タロウ16話、レオ35話 W先生役。 牛山画伯の牛山静香とシュガロン 新マン38話よりの村野ルミ子、A10話 エース対郷秀樹にも きき手の囁きが 嘘のキーワードへ レオの城南スポ…

  わたしは だーれ 何て言わせないから もう一度 忘れない為へ

今回あえて肌に シミ感を添え残して見せまして。 海外クッキングの腕の毛見えの色気に 覚えたての記憶を ウルトラの父 M78星雲大隊長 母 銀十字軍代表 ゾフィー 父 ウルトラの父の親友 母 不明 祖父 ウルトラマンキング ウルトラマンネオスの上司 M78星雲隊…

 軽食茶系色へアマランサスを

CAFE5さんの悟空の佇まいに魅かれるまま わたしわだな、 らーめん悟空さんへ 到着した訳であった。 この麵なんじゃろ? チンジャオラーメンなんじゃよ。 パンと水槽。景色は創られる場面へと。 大地の女神&エルドラの神(パワード) ウルトラマンガイアのOP…

投稿日と同じ数の在り処へ

古民家Cafe5さんへ伺ったんです。 又、又リラックスできるんですからね。 ねぇ CoCo、 素敵よ! ホント ダーゐスキになっちゃうの。 腰を添える事ができた たった今嬉しいでしょ! とーっても、観劇。 スコーンとIceCoffee 珈琲ひきたてで豆が生きてたで こ…

DAY BY DAY

古民家レストランの ニコニコレストランへ 今日が2月5日でニコニコ古民家でランチ。 この前東金の極楽寺で、今日が大網白里の仏島寄った後の、大網なの 縁起担ぎの町名がうまく行き宛てにmix Aランチの 選べるメイン 小鉢 オニオンスープ メイン選びは、タイ…

    立ち寄る素敵     

早速中へ入りましょう。 極楽寺の隠れ家の中へ 美味しいパンさん 又逢えたね。 素材に惚れまして。 本日は、ここはランチあるんで、 せっかくのご褒美にしたいのよ、だから・・・ パン、ティーの組合わせは、また別日で。 クラシカルモダンの夫婦のセンスの…

   自然の中ってデリケート

古民家ベーカリー素敵 本日もパン日和である。 薄力粉はハート ハトの子ポッポ ブラックピジョンが ハートのA 目の前の二州小の卒業生サヨナラ電車図は消えたから、下に懐かしむ鉄道を贈与 ここは素敵 好きにならせてもらう。 Graduation Picture あの日泣い…

  至福の時って私服でしょ!

回転あと 。 PON!と出た感。 KUMASAN OJISAN Uncle Bear BAKERY ‽ あたい達との パン服旅へ でかけましょう。 観られてる感情直輸入で 磨きに綺麗がかかる。 何かしらね。お茶しないのうたい文句。 いいの!お邪魔してなーい。 小腹満たすは、野薔薇のエチ…

   増えないで!ファティーグ ファクター

テフロン加工のフライパンで 調理するから。 イミダゾールジペプチドを摂取していくのと ひょっこら ルッコラとモロヘイヤ買うの。 兎もふもふ日記 毎日がイタリアン ジャーダのカジュアル クッキング観てた そこへ、ターシャの森とレイチェル・クーのチョコ…

   旅 旅 景色

www.youtube.com 予約OK!。 ↓ 乗れない鉄道に乗ってみた、私たち鉄印帖はじめます ターシャの森から 鉄オタ道子、2万キロ ジャーダのイタリアンクッキング 行くぞ!最果て!秘境×鉄道 麵鉄 dai-docoro☆べジタ 地球ドラマチック クロニクルD じゃこ天❗️ 銀河…

こっちのいいんじゃない ?

町中華で飲ろうぜ! 観てますでの為、実は先月初頭に密かに 休日に訪れた中華食堂・玉ちゃん と言うラーメン店である。 さり気なく何気にも 風と旅しながらは 町中華巡ってます。 秋さんも、山武散歩より、酒々井散歩側の方が似合ったのに。だって 酒蔵の飯…