2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

  あたし 晴れたよ。

launchの時間となりましてね、最近滅多見かけなかった ラーメンどさん子に 決めますね。ちなみが、どさん娘と、どさん子娘と、どさんこ大将あるしな。 とりあえず食べ終えたら 外でるじゃんよ! そしたらもう一軒洒落た店出た 2件目に立ち寄ろう。 ラーメン…

    わたし 晴れてよ    

launchしてましたの。 産地の芽生えうる野菜とピザ。 今日の自然に 礼を述べているのさ。 あーあんあっ! 美味しい😋 EVERGLOW -77.82X-78.29今、CD購入。 黒が届くか?赤が届くか?

微風は誰へ吹く?

貴女、食べる? ウフフ ドーナチュ ⁉ サンガリアの みっくちゅじゅーちゅ と一緒で。 ホントハ 恥ずかしいワヨネ。 牡蠣そば 素敵。 これ 美味しい。 パンもあるわよ。 推しみ押されつ 好み気のまま 召し上がれ。 そう! まずは取り急ぎお礼まで。なんて括り…

my fave (favorite) 

推しみなく 誘われて 目映い場所へ呼ばれていたよ! 誰が、今朝なら 眩いって 言えたんでしょう。 ベスト シーズンとは 予期せぬ 探りを 試しに 試す様 今日に 投げかけたでは ありませんか? 託しても いいんだもんね。 そん代わりへ 想いっきしな 推しの美…

  Your Sea your eyes

今日だってね、まったり(*´ω`)するわね・・・ 今を預けてよろしいよね。そうの場所にいるのよ。 和らぎがさぁ まとわりつくと 羽のばしたくなっちゃた launchな時間へ ハンバーガー で今日は行こうと 目先のあちらの席に2人がlaunch。 求愛者は集うかしらね…

  強く推して

わたしみたいな ハンドクリームちゃん 慣れると決めれば 馴れるんです。 そんでもってはの launchに入って 魅入って決めたの 香味野菜と豚しゃぶの生姜うどんです。 ヘルシー メルシー 推しめなダシに好し。 Japanese wineは 呑めるくちですか・・・? 6月の…