2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 うどんと言う選択肢がある

紅生姜天ぷら入りワカメうどんだ。 香川県のポスターが壁にあちらこちらでした。 クイズ・プリン体観てたの。 天丼でなく 今、天井の極意を観てたの。 アイドルマスターと 推しの子 の 同曜日が最終回の運命が 星。 飲むカクテル

   何でか!呼ばれたみたい

かき揚げそば を 帰りに寄ってたよ。 そんな揚げ方好きよ。 本当のおいしゐの 愛いっぱいのやつだ。 これからのが 蕎麦に おいてくださる店。 人情の湯気たちは 誰も 観てるよ ⁈ うぶ毛やら おでこと 鼻筋 どっこ視る。 OUT OFは何故 GWINKOさん しない?

   募る想いは 何処へ吹く  

今って、どの職種にでも、アルバイトさんさー いつも店入った時 視界のチラ見が 家庭の主婦感の艶満載 女性店員の光しか 見かけなくなってしまったさー で あんな昔の頃みたいな 学生さん いらしき アルバイト店員の 超初々しさ みかけられて ないんですけど…

  最近のこと

なんじゅうねんかぶりに 具にわかめが入ってる ラーメンと 遭いました。 中華屋へ行って、メニュー見てもだな! わかめラーメンは ありませんか カップ麺でしたら、ペヤングとエースコックが あるのね。 最近のさー コンビニ女子店員さんたらさー 栄養ドリン…

 How to Love Animals

泣くしかないぞ。 この笑みちゃんは 真実君と 同棲 して頂戴。 可愛くないは 夢いっぱいの愛のムチ! 可愛下がないは 無味無臭 多頭飼育の環境破壊で 朝の胸の内の しこたまを 人の言葉を 問えましぇん あなた方たちに How to Love Animals 限りなくは さり…

   哀れみが抱く慈しみ

早朝から多頭飼育の内容に 胸が痛み アライグマの飼育放棄は アライグマが悪いのか? と表記されていた このアライグマが リンクされ 咄嗟に近寄ってきた仕草は はたして 警戒心であろうか? 不慣れな 挨拶で あるのだろうか? その、瞬時な一瞬の表情が 一…

  鳥の慈しみ風景

鳥と心と眼差しで戯れました。 何かを訴えかけられたからです。 水辺のほとりにて スワンの水中バレイに胸が 苦しゅう御座いました。ありがとうございました。 それなりのやり取りを 遠目でダンディライオンに 見つめられました。 それは、バードンより 現実…

  架空とは ユートピア

雨が洗車では いけない。 every day。 daily ! 美しい哀しみと儚さだ。 雨の ぱらつかない日でしたら 洗車を しなければと 願うでしょうねぇ

   イメージを集中してんの

異国情緒は 溶けあう景色の お勉強 そんな後に 逢ってくる事になれ!の例え まぁ! ふしぎな島のフローネみたいね HOPPY呑んで 南の大陸 そこに五目な ソバ 🍥と伊達巻を 海外に 披露目したりしましょー この味を誰かは 待つでしょー 今度 幼い小麦色のマーメイ…

   暖簾のあちら側に 湯気人情

出たなっ! 昔さながらな カレーライスが。 懐かしさを一口ずつ食べた。 松山容子さんの 元祖ボンカレーを かぁちゃんに こしらえてもらった様だな 食卓を包んだ 蝿帳(卓上工夫が冴えた昭和)の中へでも カレーさ ストロベリーフラワー感に震えた様こそ マ…

   たんめんでしたけど!

それって タンメンですよねー。 自分が頻繁に通うスーパーは 8割方 埼玉県発祥スーパーなのです。 ヤオコー・ベルク・マミーマート・スーパーバリュー 続き文章は 後のスーパー行くまでの時間調整中で レンゲの位置が 一致してない立ち位置が みそなの。 蓮…

   ゲームが今を追いかけて

ラー油入りの 広東麵で ある。 スーパーファミコンソフト Beauty and Beast である。 何と!ボーナスステージでは、愛の芽生え・something thereが、かかるんだよ。 スーパーピットフォール・ハリー と ミスタービルドのビルドおじさんは マリオに似てると …

   あたしのそばで お蕎麦あれ

2種類の蕎麦でしたか! お店は別で 距離は そばでは無くての事 ワカメは ラーメンよりか 蕎麦よりにが 合うと 言ったら。 市販もやしは タヌキのパッケージのが ちゅき さてはと! 覚えてくれてる? の、 ファミコンソフト・リトルマーメイドである。 I don'…