2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

  魅入ってしまったのよ

限りなく透明な 視界の周りでは フル―ティーが ありました。 景色の マッチングが 逢うそうです。 お風呂入ったんで 外に朝食食べに 出かけますから 行って来まーす 🥒 うしさん可哀想。 だって 鼻筋や目付近に ハエが たかりっぱなし なんですもん。

  nature

植物を眺めてたから 何分間かは 安らぎの最中です。 Change Your Mind その場所を 保存しようと 考えたんです。 おKyleeネ。麵くらったな。

   天気はいいね。

青空に オハナは なんて 合うのでしょう! 聞こえない言霊が 聴こえた 感じでしたよ。 この道 何処かへ続く 素敵へ なの。 ICE聴きましたよ。 cool 真由美さんの声 霧ヶ峰の様。 国岡さんは 出身が 広島県でしたか。 そう言えば当時 イカ天に SALAMANDER 出…

   韓国料理でして・・

参鶏湯 とね チョレギサラダなの。 もう! 解るわよね。 お箸の色でも ご納得へと なるさね! やっぱ! 美味しいんだな。 今日、富永愛さんかと思いました。

  次も 此処へが あるのでしょう

お店は 韓国料理店ですが 愛しさ背後よりは ニャンとも 違う お店と なりましたかな? そっ! 一つの投稿に 二つの浮投稿が 合わさっただけよ。 栄養もらえるわよ。 栄養もらうわね。 良介さんと 夕子さんの DVDも 講習最後間際で 観たんですよ。 食でも穏和…

  Taste  Chorus

色々のを 集めて魅せました。 同じく魅せられちゃー やだもんなー。 欲しいもの達を欲しがる今です。 この味 そのまま あの味ダシを 続けてて そうね!落ちた,外れた、想うんじゃなくての 呼ばれなかった! への切り替え。 それと、化ける! その意味の 価…

酒の肴に 景色という つまみが

酒場とかいくとさ 中の景色の 風情をも探して テーブルの木の年輪とか そういう場所さえも 酒の肴に充てては つまみにして 呑むものだ。 お品書きのみが つまみでは無いのだ。 古い物が 後押しして くれる事となる意味をも。 エアコンのさ 白くまくん と ビ…

  ベルボーイ  と ピアノマン

彷徨う為には 宛て無き サイクルで 徘徊してしまうだろう。 何もしないよかは 素敵だ。 さて!自分を 追い込もうか? 超すべき 矛盾の渦たちへ・ ながらは 醤油より味噌なのさ。