2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

          きっと一瞬って 感情的刹那

黒い情熱が 白い炎に化けて 出たの? エモーショナル なら プレアー に 気心を添えててよ! prayer とね player じゃ 同じくなんないもの・・・ プレアー は プレイヤー じゃ無いの! だからね、エモーショナル なら プレイヤー では いけませんね! これ…

            フーリッシュ ハート

美味しい! それだけは 今 言わせて! いい子に 馴れそうなの 。 腸内時計が 瞬間を刻むよ。 エリオシトリン とね クエン酸 補充しなっきゃ! 魂消たら 恥じらいチャンとに 無くしてた。 次ん時 行った日の暁では 牛スジのスープを なんです! 体内に予約は …

        一日の 始まりに 優雅な贅沢を

RESTAURANT・WAIKIKIだ! 日の入りの 海なのです。 わしゃぁ 日の出と言う事 のがいいよ! そう! 選べるのです。 (焦がし砂糖のミルクチャットパエリア)

        16号沿い+その他の飲食店

がってん寿司・ステーキのどん・しゃぶしゃぶ、すき焼き どん亭 東京環七ラーメン、じょっぱり・武蔵野うどん、くわ郷 ビッグシェフ亭・もちもちの木・生パスタ&自家焙煎珈琲、いつでも微笑みを 焼肉、平城苑・寿司、しゃぶしゃぶ ゆず庵・立川マシマシ・海…

            この光景を

セントクリストファー・ネービス は どうなのかと 想いましてね! 日の出 と 日の入り を 錯覚してみましょう! そこに あたかも あたしとあのこが いたんなら 今の 気持ちの 不意打ちを 連想してみてよ。 ディフェンバキア・カミーラ と ポトス は カミーラ…