2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

   時代が追いついた気にする

ようやく・・・と言う言葉が常にまとわりつくだろう。 ウルトラマン80である。 初代マンからジャックのイメージで連想を当時であった。 しかしどうだい! 今はもう違う。 そのあたりを 時代が追いついた気がしたんだろうに。 レオで帰マンが,セブンガーを…

世界温泉遺産 方

なんか、ニャンダバカヤローって、言われたみたい。 猫にとっては パパはダーリン。 メンタルはレンタルできないって!! ニャンたる教え伸び。 白川さんメンタル用語集シール・ガチャガチャも是非。 昔さながらの 中華ソバ 。

  白馬のメリーゴ-ランド

ウルトラマンタロウ15話 青い狐火の少女 少女カオルである。冒頭よりの お母さーん‼ だがな 懐かしい ハナマルキ味噌CMの事で 頭から離れられないの。 そしてなんと、母上役に美川隊員役の 西恵子様であり、 ZATの森山隊員の煙攻撃とて、2ショットならず…

   深いよ ~especially for you~

背広がスーツ、植木鉢がプランター、えもんかけがハンガー 前掛けがエプロン、とっくりがハイネック、魔法瓶がポット 焼肉屋でこんにちの若女定員に、前掛け持ってきて! と、いったら!エプロン持ってきてくれるのだろうか? 前貼り貼ってこられ これですか…