深いよ ~especially for you~

 


 

 

   


 

 

      背広がスーツ、植木鉢がプランター、えもんかけがハンガー 前掛けがエプロン、とっくりがハイネック、魔法瓶がポット 焼肉屋でこんにちの若女定員に、前掛け持ってきて! と、いったら!エプロン持ってきてくれるのだろうか? 前貼り貼ってこられ これですか?だと 壷を押された風で顔は笑むに。 とっさに、後押しの回転技術にもう一杯頂こうかなに化けるんです。 やかん片手に、それ アカン、アカンって直座にオカンに忠告や。 そな瞬間のやり場こそ、今日来た至福の醍醐味化けやって事や。

    

        



 

          

      ナイアシンとかパントテン酸が 呼べばーって言うの?

                      恥ずかしいわよね。

       炭水化物に (;´д`)tohohoー でもね、我慢できないのー。

          

 

        後ね、今は 既に Friday is over

      何であたし こんな時間に 降る言葉雨に 書かされてんだろ?

        ♯  Crazy  about ❣   ♯especially for you❕  ♯Love&Peace

 

    

                               ♯ good-night‼ ♯see you tomorrow‽  ♯Take it easy❣