2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

  Feel me  ~目的意識への動機~

しずこちゃんたらね しずえちゃん誘って 秘密にランチ 店内モニターが 映し出す PV眺めて 同期の娘と 高まる動機を 模索中なの。 たて 美味しいですよ! 不意な無意識が ホワンと! これは ぴょんぴょん舎さんの 盛岡冷麺で 無い方よね。 オモニのひと味だも…

おばちゃん食堂

少し早めに開店してくれた。 此処は 特には 秘境地帯では ありません。 意思の疎通が 加速されたのよ。 孤高の孤独は 素振りの 倦怠感では 無かろう。 おばちゃん! 今日さ ちょい早めで 開店したんやし 今夜とて 躰 休めといてな! うけるもの・うれるもの…

  I can't see you

色で その辺りは 染めていくわ 見た目の 感触とか 間色もとか 涼しくなりましたよね。 だから! そろそろ あの暑い日を 載せていくわ Honey Bee 間食してた時 組で合わせて魅たら でてきた あの色は そうだ! あの娘に そっと あげよう ちゃんとが 今に 見え…

まったりと 朝食

SAKURAYA COFFEEで まったり。 ひと時の和みも 午前中でも もっていい SAKURA COFFEE KYOTO BRAND マークに 視線が 止まった 英一郎さん お酒最高の 嗜みです。 神保悟志さんも ウルトラマンに 呼ばれるのかと! スマホっ! ズームイン! ありがとう 葉っぱ…