Feel me  ~目的意識への動機~

       

 

         

 

 

                                  しずこちゃんたらね しずえちゃん誘って 秘密にランチ

 

             店内モニターが 映し出す PV眺めて 同期の娘と 

 

         高まる動機を  模索中なの。  たて   美味しいですよ!

 

 

   

 

                

   



        不意な無意識が ホワンと! これは ぴょんぴょん舎さんの

 

         盛岡冷麺で 無い方よね。  オモニのひと味だもん!

 

        今更二人は 眼差しにエール 送ったら オモニの瞳でした。

               

      イニシアチブ 撮られるのも 嫌がってた 同期の垣根の 長閑ちゃん

 

                

   

 

          

   

 

           

                身振り素振りは 仕草の魅せ場

 

                知って 沸かせた プレゼント!

 

              そーだ! あたしに似てるさん TVで観たよね。 明日は おやじ京都呑み。

    日曜日の BS・211,222 が たまらなく いい。だから、重複の洗礼に。