2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

   長閑な場所にて お買い物

自然な 場所にての 普段よく使う お店は 購買意欲が 増し増し に させられたんですって! シチュエーションが 気分を イイネ に してるよ。 それなら あの日に 今は 佇め! 美幸さん! 明日の 競馬は どう おもいます。 恋さん! 嬬恋も つまこいで 無くて …

味は どうですか

季節の紅葉に そこへ ガツンと刺激スタミナを 合わさしてる。 youtu.be 紅葉見つめたで Wの効用に 効いた~ (´∀` 地中畑に 咲きほぐす 紅い珊瑚みたいなの。

   甘えん坊とは 異なると言って

この前 ラーメンを 食べたんだよ。 美味しかったわ。 コタツで 家族団らんにて 観てた 紅白が 懐かしい! 今の紅白は ミュージックステーションSPに なってしまった 動物たちの眼差しへ 愛おしいのだと 言おう! 瞳の粒良に その場で 感無量さ。 他の 動物界…

   景色は 大丈夫みたい

ファッションは パッションなのです。 しなやかで エモーション。 時たま 11月でも クーラーかけちゃいますの。 だからさ 海も まだ いけるかなと・・・ 石川アナさんは 女性ですけど 楳図かずお先生の まことちゃんにも 似てますね。 富永愛さんかと 想いま…

   黄昏流星群馬&ヤギ

金華亭・もつ煮定食に なります。 ともかく、美味い。 動物たちと直に 触れ合い 戯れあった後の もつ煮定食である。 我ら 動物家族! の気分で いられました。 ちなみに ポニーでは無く ミニチュアホースさんです。 https://xn--u9j871leggbx4bzdk.com/ 引退…

    久々に 3冊も 

何年の ぶりだろうか? 書店に立ち読み 行ってみたら 3冊も 買いました本に 出逢う昨日に なったのだ。 出た! チタノザウルスだ! こちらが相撲ならば キングコング対ゴジラは プロレスなのか? 後、海竜神‣マンダ キングシーサー ゴロザウルス アンギラス…

はちみつ 工房さん

はちみつ工房さんですよ。 素敵な店内ですから うっとりしちゃったの。 まろやかに 素敵。 色々に目移り しちゃったの。 kokode HONEY BEE (WILLCOM) で 写メ撮りたかったよ。

    あの日は 夏のまま

こういった 光景も それはそれで 良しよ! 素朴感の 気怠い憂鬱の 一コマへ 満ちる芸術を 垣間見る とは! この月も まだ夏でも いいようだ。