久々に 3冊も 

   

   

 

 

        何年の ぶりだろうか? 書店に立ち読み 行ってみたら

 

        3冊も 買いました本に  出逢う昨日に なったのだ。

 

        

 

   

 

 

 

 

   

   

 

 

 

 

   

 

 

 

 

           出た! チタノザウルスだ! こちらが相撲ならば

 

             キングコング対ゴジラは プロレスなのか?

 

           後、海竜神‣マンダ キングシーサー ゴロザウルス

 

            アンギラスとバラン それに ジェットジャガー

 

 

               とても良い懐かしさであろう。

 

 

     しかし 松竹さんと日活さんの 怪獣映画の ギララとガッパも いい。

 

 

 

             プロレスの星・アステカイザー 又観たい。

 

               ジョージ高野選手も 出ましたね。

             マスクを被れば ザ・コブラ選手でしたね。

 

 

 

    ウルトラ復活出して欲しい怪獣は ザンボラー・プロテ星人・スノーゴン

 

       ハンザギラン・ミエゴン・アトランタ星人・タブラ・ノイズラ―

 

       コスモ石油・CM出ましたか。 ウルトラマンにも 出演願います。

 

 

 

 

   



                   👆

               (スタミナ・ラーメン頼んだ)

          

 

   ネット調べて 田舎ローカルの 八積駅(長生村七井土)みのり食堂さんで。

       こちらは、スタミナラーメンでも 茨城県では 無いんですよ。

                   👇

 

 

   

 

 

 

 

 八積東浪見長者町 三門、浪花、 凄いローカル地域駅の 名前だしました。

 

 

 

       昨日、本屋寄る前に 久々に しょいか~ごさんへ 活きましたね。

 

                フリー誌を 持ち帰りました。

 

           野菜を買うのに 一列に並んで 一人独り入場ですから。

 

                                    ぶらり旅  お初が  多いんですからね。

                          佐賀の レンコン。佐渡島の甘エビ。 国消国産ですか!