長閑な場所にて お買い物

   

 

 

 

     

 

 

 

         自然な  場所にての 普段よく使う お店は

 

        購買意欲が  増し増し に させられたんですって!

 

 

 

     

 

 

 

 

 

   

 

 

 

        シチュエーションが 気分を  イイネ に してるよ。

 

            それなら あの日に  今は 佇め!

 

 

         美幸さん!  明日の 競馬は どう おもいます。

 

                                恋さん!  嬬恋も つまいで 無くて つまいですね。

 

      ちなみに ついでにが 山武も さんで 無しの さんですね。

 

         いばら県が が  いばら県で ないのと 一緒ですよ。

 

             しかし、 姉崎の呼び名をさ あねさきなのに あねがさきと 言う人多い。

 

       以前で 言う  しらきや なの?  しろきやなの? ですわ。

 

       そんで、 おゆみ野 と ちはら台 が ほぼ変わらない件もだな。

 

          ちょっとした! 笑笑知識まがい  でした。