天気はいいね。

  

 

  

 

 

                青空に オハナは なんて 合うのでしょう!

 

                 聞こえない言霊が 聴こえた 感じでしたよ。

 

 

  

 

  

 

 

                 この道 何処かへ続く 素敵へ なの。

 

 

  

 

 

                   ICE聴きましたよ。🆒 cool

 

                    真由美さんの声 霧ヶ峰の様。

 

                 国岡さんは 出身が 広島県でしたか。

 

 

 

 

          そう言えば当時 イカ天に SALAMANDER 出たんだよね。

 

          所が何故か 最後までの演奏へは 至らなかったんだよなー。

 

                ヘビメタ虎の穴も 懐かしい。

 

              GIRLTIQUE  も  イカ天出ましたね。