募る想いは 何処へ吹く  

    

 

             今って、どの職種にでも、アルバイトさんさー

 

            いつも店入った時 視界のチラ見が 家庭の主婦感の艶満載

 

             女性店員の光しか 見かけなくなってしまったさー で

 

          あんな昔の頃みたいな 学生さん いらしき アルバイト店員の

 

       超初々しさ みかけられて ないんですけど、昨今 どうしようかね?

 

    

 

 

       コンビニでもさー 昔みたいなの 夕方からの女子高生 アルバイト店員を

 

              見かけたことが、ありますかね? いないよね。

 

  逆の早朝なのに 失敬ながら、どう見ても60丁度位の 50代にも見えない様な

 

       おば様店員さんが レジ打ってんだけど 何がこの時間帯で

 

        パートに至った経緯とは?  ポント 妙なご時世が化けたもんよ。

 

 スタンド給油しかり 女子店員いなくなっちゃっててさ 尚更、車のマド拭かないし

 

      魅せてるから 魅せられた容姿見に行く キューティガール おらへん  

 

         いのたにさんの 中華そば  召したいです。 是非。

    

 

    

 

 

      所が稀にセルフじゃないスタンドで ごく稀に男の店員が

 

      マド拭きます? 聞いてくる場合が マレの確率であるんだけど

 

          あれって 人の心理で そー聞いてくるって事はさー

 

    俺は 窓は拭きたくありません! って、アピールしてる事なんだからさ

 

       いちいち 聞いてこないで 拭けよ! 本当!想うんだよねー。

 

             そうなの! その通りね! に ナレ!だろう。ねぇ!

 

   コンビニのトイレのさ 男女兼用トイレ あれ はいります? に、なるわよ。

 

       女性! だよ 働く男たちの 便座で またいだ その便座に

 

        デリケートな乙女の ヒップが 同様、同じ空間スペース内で

 

           座り、ようを足せますか? の、 B って話ですがな。

 

        こんな此処 での 椅子取り合戦やれません! に、なるよこりゃ!

 

       便座 重なり合っても アナタとは お知り合いには 馴れないのよ。

 

      ですからね、いつよも 悩まされるんやけど、トイレなのに仕切りが無い

 

     左側の 女性のみの 方側トイレ だけが おおむね空室な訳に なるわな

 

あれはさ、要は、シールが 貼ってあるが為で 分けられてるだけに 何で?でしょ。

 

     おトイレonlyで コンビニ寄った時のさ 空いてた こちら側のトイレでは

 

        こっち、本当に利用してちゃ駄目ー? で、 いつか悩むんだなー

 

  ならさぁ、 あれって、男性の皆さん方へ、右側が使用中でも、左側が空いてたら

 

       小だけよ!だけに 入っちゃって 使用しちゃいますー? この疑問

 

        ホンマに 聞きたいもんねー。又トイレの、は入り口手前と言うと

 

            エロ本の棚の前に、立ってんの やじゃんか!

 

     戸惑う気持ちを抑えるのはさ 小心者でなく デリカシー範囲の エチケットマナー

 

          これをさ! 結構な深い溝だと想えばいいの? そうなのよ!

 

     じゃぁ みんなも、膀胱炎防止対策に 積極的に会話だって 親しもうね!

 

                       ハーイ! ヽ(^。^)ノ