微風は誰へ吹く?

 

 

 

           貴女、食べる? ウフフ ドーナチュ ⁉

         サンガリアの みっくちゅじゅーちゅ と一緒で。

               ホントハ 恥ずかしいワヨネ。

                                       牡蠣そば 素敵。 これ 美味しい。

     

 

        パンもあるわよ。 推しみ押されつ 好み気のまま

                  召し上がれ。

 



      そう! まずは取り急ぎお礼まで。なんて括りの文章みたくに

              まずは! 腰かけて頂戴。

 



 

       ソフトクリーム季節には溶け込むけど 溶けない前に 前へ 

             そんとき、ふと 言葉が・・・

 

                               someone to push me !

 

 

      ウミガメへ遭遇できた事は  偶然or必然 でも突然だった。  

  



 

        タクシー旨店で、八幡宿駅出てきて ウケた。

   北海道の寛大なパノラマの前に出たからまだ ほっとしてた。

 

 そんであの、カマルカレーの道まっすぐ進むと 山木坂交差点があるんよ。

 

  本来なら、あの辺りだったら、タクドラさんなら、鰻、寿司 和食処の

 八幡屋さんか、又お近くの 金四郎食堂のどちらか 連れてくんだけども。

   そうだわ!あともう一軒、草刈ドライブインも 連れよるんだども。

 

                                       茨城県鰻なら、しょうがないですよね。

           6日が太田さん!要約ですね。月一は長いですが、今回茨城県ですね!

   月一以外の、毎水週は是非アンコール放送枠で お願いしたいです。

 

     潤井戸!茂原街道沿いのお風呂&サウナの和楽の郷、懐かしい。

       後16号沿いにあった、浜野健康ランド、懐かしい。

 

     元、和楽の郷まっすぐ進めば 大分唐揚げ とらいさんである。

   

    富里の末廣農場がOPENしてさ、熊本県くまモンが来たそうだと。

              とみちゃんは並んでた?

       そんで、岩手県小岩井農場のソフトクリームが有ると!

       あか毛和牛と 鹿児島県くろ毛和牛 売ってないんかいな?

      

          阿部牧場の阿蘇ミルクも、あるんだと。

 

    黒田勇樹さんは 栗原類さんと  河相我聞さんへ 出幅を増したばな

            結えが 夕映推し でしょう!  

 

      ポッポおじさんの大分唐揚げというのも あるのですか。

       ポッポ繋がりで、おやき食べたくなって。

       ポッポ ヨーカドーのフードコートラーメン  

      

    

 

                                        SDGs    仲良しポッポ