あたし 晴れたよ。

         

  

 

 

launchの時間となりましてね、最近滅多見かけなかった ラーメンどさん子に

決めますね。ちなみが、どさん娘と、どさん子娘と、どさんこ大将あるしな。

 

とりあえず食べ終えたら 外でるじゃんよ! そしたらもう一軒洒落た店出た

      2件目に立ち寄ろう。 ラーメンとん太は又のlaunchです。

 

 

 

 

  イチョウリーフですか。たまにやずやさんとやわたさん間違えるのです。

 

            .クロフル岩塩、アンチャンレモンティーを New order

 めー 今日何処も 寄んないかんね。 ニッポン国道トラック旅!観てる。

 

 

         こ洒落た感が あたし 呼ばせてる。

      ほな、もんで 素通りイヤよ 絶対言ってくる。

 

      

 

     アンチャンはタイ語で 英で名乗れば バタフライピーになる

 

     青いハーブ色にレモンorライム絞ればからで 色彩情緒安定

     ともかく、パソコンの眼精疲労予防や美容にもってこいな訳!

                                  今朝に新しい風が吹いた。から あの娘雨だよ。

   ハーブエステで新陳代謝のち スーパーヤオコーベルクスへ行くよ

       

 

 

                        そして!          EVER GLOW -77.82X-78.29  黒 ついに到着。

                                あなたはひどいです 61視聴中    107711