こっちのいいんじゃない ?

 


      町中華で飲ろうぜ! 観てますでの為、実は先月初頭に密かに

 

      休日に訪れた中華食堂・玉ちゃん と言うラーメン店である。

 

      さり気なく何気にも 風と旅しながらは 町中華巡ってます。

         

            

                     

                       

 

    秋さんも、山武散歩より、酒々井散歩側の方が似合ったのに。だって

    酒蔵の飯沼本家有りで、きのえね呑んで、ここの町名が橋だしね。

 

          ザ・ウィークエンドが亜蘭知子をサンプリング!

             いよいよ世界でシティポップが過熱

            

           

                          


   

 

 最近のお気に入りが 宝焼酎炭酸入りタンチューとSUNTORY翠ジンソーダ

最近後、大型酒屋の入荷ならなくなった? 鏡月焼酎ハイ・すっきりドライ。

 

     このレンタルシールが綺麗には剝がれないのも当時感でいい

       何気に、剝がし後が、空からのくもみーヌ似になり

        安部様の声が クールだわ。と、言ってそうで。

     

 

        

        

                  f:id:gabagon:20220208213617j:plain

 

         池田幸司さん まかせろ!ルーシー 安藤秀樹さん

    木の影、月の影、彼女の影 誰かはどなたかへに曲側リクエスト2

 

        さっきまでは隙間時間、さよならいとしのBaby Blues聴き。

           詩人の風物詩の景色が半端でてきてんですわ。

 

            

           ①泣く事しか できなかったのは君のほうで

                   の一部分は

           ②泣く事しか 知らなかったのが君のほうで

              に勝手に切り替わってる流れで

                   聴くのね。又、

             後悔するよ きっとこんなサヨナラは

                   の一部分を

             航海するよ きっとこんなサヨナラが

               と勝手に切り離して考える波が

                   起つのよ。

          言葉の調味料をくわえて自分だけの味付けするの。

            聴きながらで言葉の味付けを訓練してくの。

            そんで、この文字達を今、公開したの。

                  そう言う事。

           泣く事しか 知らなかったのは君の方で

             じゃぁ 何かが違うんだな。

           ①のフレーズだと 不器用に化けてるわけ

          しかし②のフレーズ側になると ずるさに変貌

        一文字だけでも字を書き換えるだけでフラチナリズムが

          人間模様の景色も変われるのである。それも景色。

        微笑みを待ちながら、昭和へリクエストを送ろう。     

                                       指名と一推しが 違えて映えますか?

        

                  CITY POP