探究心

 

 



 

                  お持ちになって。

 

 

 

 

 

 


                お待ちになって

 

 

 

 

 

 

 


           いいのよ。あなたは あなたらしい あなたのままで

 

 

 

 

                                                克也さん。 僕が想うに

 

        マイケル・フォーチュナティ&ポールハードキャッスル

 

         意味深である コラボがもしもの 連想しつつの も 酔いです。

 

        

                               仕事から、今日は又 横浜から 帰って来たけどさ、しかし横浜の

 

          住宅地の中の道って 物凄く 走りずらくてさ

 

           とにかく道のアップダウンが 凄くてね

 

           何と言っても あの坂道! あれは以上レベルの急斜面で

 

           はっきり言って 坂道と言うよりかは ジェットコースター

 

            の、急斜面レベルの坂なんだよ! 雪の日は 無理だ。

 

 

            あれだと、横浜ナンバーの車でいられるのに

 

             あの住宅街の幅や坂道だと 軽自動車じゃないと

 

               3ナンバーの車種では 難しいのでは? と!