例えばだけど あたしが お花で

 

 

 

 

 

 

                                                     美しいわね。 まるで あたしね。

 

 

 

 

 

 

             お花は鏡 あたしを映してる 個別のないしょ扉

                                                 お花って ぱんてぃっぽい 季もするね。

 

 

 

 

 

 

 

                あたしん中の 推し花

                                     お花って あたしを 素の姿で さりげなく 魅せるの。

       今日ね お花の みょんみょん へ行くの。

             検見川の ラーメン・かぶとやに 行きたい。

    次は雑貨屋さんの ハンプティーダンプティーさんと ボンメゾンさんも。