御伽噺 癒

 

 

 

            

 

                           

 

                            疲れていますよ体・・。 にんにくスープ

 

          滋養強壮にうって替えしたね。

 

                          昨日のベストヒットUSA素敵だったんです。

 

                       持ち時間は肩甲骨 有難ございます。

 

    PVとかブログ維持OKな気持ちある は なだめてもらい・

                        

     PHS懐かしいですね。 角田英介ん現在はどうですか

                 

                                                       

                        ほな、寝。 

                      

                                                 さあ! おはよ

                 f:id:gabagon:20220115132503j:plain


 

     レイズポテチ、ケトルポテチおんもさ買いに行って、どこの店で

               買ったか忘れてんだよ。

        

 

 

        でっぱり!家で己がわし宛てに創るサワーの酒一位が美味い。

                       店のバイト生作るではダメじゃないの?

     単価という名の味の癖がサワーのミに溶け込んどるから

       そりゃ、酒呑みやったら、プン体に 化け ますわよ。

 

                   若な店員の どんだけの忠告先、つまみは少々出てくるまで

   間が空いても許せるよ、酒は一杯たちの注文後早めに持って来るべきね

      

     外飲みの粋の骨頂は、カウンターでの あえて喋らない双方が

        いて今の空間を解ってる 阿吽の呼吸 につきる。

      で、そな粋様の方たちはもう 徘徊してへんやろ。夜街へは。

      帰宅中電車は、スマホ見だらけで、喋り声は一切届かず

       シーンと静まり返って、こっちは酔っとるやんけ!

    如何せん、気味が悪いのさ。君が悪のさ!とは 言えたりして?

       ほな!家呑みやな。つまり言たい意味が、

 

      店主側ではコロナ苦境とで、考えれば苦悩連続の昨今で、

      

           では、あたくし側の、くまでも

           行けばお客側の立場、自分にあたる

              個人の見解側のでの例えだと、

 

       外で飲まなくなってきたの、実は、コロナ関係してこない

 

      その前から既に、家呑みにシフトチェンジになってたんやね。

        つまりあの前っていう3文字、キーワードになろう。

 

      解りやすく言う! パルコ、三越閉店したのも、コロナの波で

       閉店したわけではない。 つり、その前ってこういう事だ。

 

     で、あたしがさ,実に 一番にいいものを拝見させてもらってると、

     想う場所とは、レンタルビデオの中、のれん潜ったアダルトコーナー

      の中にいる、おじいちゃん達の借りるを選ぶその様の哀愁浪漫。

 

   おじいやんたちからすれば、魅せようしてる光景もなんでもないのよ

        起つか経たぬかの瀬戸際でれ、欲のロマンの煩悩欲

 

   その滑稽が、こんな昨今、逆にあーゆ光景をみれる ある種勇逸の場                            

            

所   として、あたくしは 眼光にそう映ようになってたお話でした。

 

     本人たちは魅せようとはしてない様が 実は心へ届くのが何かだ。

 

  今,18禁コーナーの中にいるお客さん、ほぼおじいちゃんと臭いオタク

    臭い殿方さんは、雑誌立ち読みの際 顔に雑誌くっつけて読書。

     

 

       おじいやんは、カゴもたへんし 枚数半端やないし

     おじいちゃま、一週間ストリーミング再生やら、ダウンロードの

        やり方の調べの手順わかんいわよね。かわいい。chu

     ほな、憂いをもんで、昔ながらの貸し出し業に 出向く訳よ。

        股関節のお遍路入り口より れん濡れ場パラダイス行きで

           ホナ! 出発ちんこー(進行ー)

      今じゃない昔なら当たり前だった光景を勇逸今見れる場所の

       底が、18禁コーナーの現実味なっちゃったご時世へと。

 

      しかしおじいちゃま、御年重ねる分、逆に若い裸のDVDに走る

      思いきや、興味がないらしく皆熟女一直線。メーカー、レーベル

      いうとこの、マドンナとかセンタービレッジ系がたまらんがとまらん

            (補足で、タカラ映像、ルビー)

   らしい。ヘンリー塚本監督の昭和臭漂FAプロ路線もタイプじゃないらしい

     グロイ系へは顔覗かへんらしく、手、獣姦、裸の大陸そっぽむくよ。

    世間はemergencyでありつつも、爺はonly熟女 lonely秩序がぶれへん

 

 

     こないだの、BOOK OFFのレジの店員に、おじいちゃんてば

     DVDとブルーレイディスクの区別ない為に、ブルーの方買ってって

   機械で再生して画面がでんからと、中の不良品やから、映るもんと

          交換せいっ!て、やったんよ。深いわ真相わな。

 

     昔の痴漢のビデオなんぞも今映しせばさ、普通に当時の車内の

      犇めき合う 騒ぎ声もちゃんと エロから再認識に至れる訳

     今はどうですよ? 視線のその先皆スマホで車内 総スカン

 

     

 

     ひと昔前のギャルは文化を見出してた時代やったろうにも、今は

       つかの間の哀愁茶番劇は無造に運んできてくれる人

   

                おじいちゃんでどう。

 

      ソーやな、コロナ過になってからDMMファンザが500円

        ストリーミング再生長引くようなってしもうてたから

      後で、プチ電抗議しまひょ。18コーナープチで入ってもさ

         一週間500円再生だと先にこっちで観ちゃってるから

        レンタルコーナーで後から作で入荷と題して並んだは

           いいも、借りる必要へは至らなくなる始末。

 

                       昔、 安田氏秘蔵コレクションが好きやったええ時代だった

    18禁内おじいちゃんに、あれば安田氏のDVDよ観てと伝えてええか?

       それと、芥川漱石のくどき VHS~DVDに跨いで拝聴当時。

      徳田重男氏もおられ、にしくん作品もみられ 昨日雨あられ

 

    昔、酔った帰り道、ファミマで、栄養ドリンクコーナー見つけずらく

    店員に思わず、あのー ウンコの力どこですかー って言った事真実

 

      言語が思いつくと幾らでも言葉ちは化けて出てきちゃいます。

                                                                       

        人さ酔う酒はいい あの方まとう所は なにと熟触て出た尻も新       

                          (ナニ)

      まうシリが あるのう 古作禁新